自分だけのオリジナル陶器が作れちゃうんです!!陶芸ってたのしい!!

自分だけのオリジナル陶器が作れちゃうんです!!陶芸ってたのしい!! 陶芸クラブ アトリエ「彩」(さい)では、陶芸の魅力を作品を作る事を通じて楽しむ事ができます。「陶芸って難しくないの?」そう思いでしょうが、誰でも最初は陶芸の経験なんて無い初心者!!講師在室中なら、初心者の方でも自由な発想で作品を作陶する事ができます。みなさんも私達のアトリエ「彩」で、陶芸ライフを一緒にはじめてみませんか?

たとえば・・・・上達するとこんな作品も作れるようになりますよ♪

作品例

陶芸クラブ アトリエ「彩」(さい)の場所はここです。

アトリエ彩はJR南部線「向河原駅」から歩いて3分、横須賀線武蔵小杉から歩いて10分。
陶芸教室 開催の日時
毎週 木、金、土曜日  AM11:00-PM21:30

陶芸クラブ アトリエ「彩」(さい)

※詳しい地図はこちらから(Yahoo!地図のページが開きます)

陶芸クラブ アトリエ「彩」(さい)講師のご紹介

ベテラン講師陣が、親切・丁寧に陶芸のご指導をいたします。
(太田光雄先生は、月に何回かご指導にいらっしゃいます。)

主宰  原 千世子  非常勤講師  「炎里陶房」太田光雄先生  作家  岡本 龍司
■主宰 原 千世子     ■非常勤講師 「炎里陶房」太田光雄先生    ■作家 岡本 龍司(千葉県在住)アトリエ彩出身